インテグレート すっぴんメイカー リキッド

今回は、インテグレートすっぴんメイカーリキッド

をレビューしていきたいと思います。

 こちらブラシ塗りと指塗りで比較してみました。

f:id:barunabachan03:20210423145541j:plain

すっぴんメイカー 指塗り

こちらが指で塗ったほうです。

艶がでてキメも綺麗にしてくれます。

そしてこちらが

f:id:barunabachan03:20210423145706j:plain

すっぴんメイカー 筆塗り

筆で塗布したほうがより自然に馴染んでます。

艶は指で塗ったほうがありますね。

お好みで良いと思いますが指で塗った後は軽くスポンジで馴染ませるほうが

上からパウダーを重ねるのに崩れにくくなります。

シミやニキビ痕が気になる方はコンシーラー+パウダーでファンデーションなしでも

お肌を綺麗に見せてくれます。

限定で筆付のものも店頭にありましたが筆が小さくて小鼻横にはとても使いやすいですが全体に広げるのはむずかしかったです。