NEW マシュマロフィニッシュパウダー

今回は底見えしてきた(旧)マシュマロフィニッシュパウダーをNEWマシュマロフィニッシュパウダーにチェンジして質感や時間経過後の状態を比較してみました。

f:id:barunabachan03:20210421113713j:plain

(旧)マシュマロフィニッシュパウダーMP

写真ボケボケですが(旧)マシュマロフィニッシュパウダーMPを塗布した画像です。

やはりずっと使っていて慣れ親しんでいるのでこのサラサラ感と手触りは癖になります(*´▽`*)

ですが、最近の日差しの強さにはちょっと足りないSPF&PA

底も見えてきたところですから諦めてサヨナラすることにします。

 

で、こちらが新しい(NEW)マシュマロフィニッシュパウダーになります。

f:id:barunabachan03:20210421114201j:plain

NEW マシュマロフィニッシュパウダー

こちらMO色になるので単純に赤みが抑えられていますね(*^^)v

質感は旧商品よりややしっとりした感じがします。

サラサラ感より潤い感が感じられます。

どちらも好きなテクスチャーですが全く同じではないのでサヨナラは完全になくなるまで保留としました(^^♪

 

近日オイルブロックパウダーも発売されるみたいなのでこちらも楽しみです。

 

コスメ・化粧品・美容雑貨通販【メイクアップソリューション オンライン】 (make-up-solution.com)