クリオ アイシャドウパレットミニ

今回一目惚れしたコスメは

お題にあるクリオアイシャドウパレットミニ

です。

最初に02番のピンクを購入したのですが

ミニで可愛くて使い勝手がよい(≧∇≦)

アイシャドウ&チークが入っているので

ポーチに1個入れてお出かけ出来ちゃう❤

これ、すごく悩むところなんですが、シェービングも持ち歩きたい派の私。

すぐに01番も購入しちゃいました。

01番にはチークの代わりにシェービングが入ってるんです(⊙⊙)!!!

当然パレットですからお顔の統一感バッチリ。

朝の支度がめんどくさい。。。。

アイシャドウ選ぶのもだるい(><)

ほぼ週3くらいクリオアイシャドウパレットミニ使ってます。

01でついでに眉も書いてます。

そんな小さいのに万能なパレット。

クリオアイシャドウパレットミニをブログでご紹介したいと思います。

f:id:barunabachan03:20210509233931j:image

f:id:barunabachan03:20210511124712j:plain

01番 

こちらは01番のブラウンカラーのパレット。ミニでありながらかなり優秀です。

 

上から2色は左上の2カラーでこちらはシェービングパウダーとしてもアイシャドーとしても使用できる万能カラー。アイブロウもこちらで済ませちゃうこともあります。

左下のキラキラ✨下瞼、目頭へ乗せると瞳に反射して黒目が綺麗に見えます。

右真ん中の大粒ラメは仕上げにアイホール真ん中へ乗せると光に反射して立体感ある瞼へ仕上げてくれてテクニックいらず。

めちゃくちゃ使いやすい配色になっていて初心者でも簡単にアイメイク出来るよになっていてしかも、メイクが上手く見えておまけにこの価格はアリです❤

 

f:id:barunabachan03:20210511125814j:plain

02番

こちらは02番 ピンクのアイシャドウパレットになってます。

こちらは01番のシェービングのところにチークが配色されています。

少し白さのある柔らかいくすみピンクカラーのチークは初心者の方でも失敗しにくいカラーで、さりげなく発色してくれます。

01番と違って全体的にピンクとゴールドのカラーになるのでとても華やかな感じに仕上がります。使い方は01番同様2種類のラメをトッピングするのですが上品な01番に華やかな02番どちらも捨てがたく両方買ってしまいました。