到着 サナエクセルリアルクローズシャドウ

着ました来ました(*´▽`*)

開封してないけどすでにかわいい

可愛すぎる配色

見てみて

f:id:barunabachan03:20210415154442j:plain

サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS12

 ではでは、一番テンションが上がるフィルム剥がしを開始いたします。

f:id:barunabachan03:20210415160045j:plain

開封の儀

いつも思うけど、もっと綺麗にめくれんかぁーWW

フィルム剥がすと左上のハイライトカラーがあわぁぁ~いベージュで細かいゴールドラメが春夏コスメらしくて良い良い良いwwww

 

ここまでかいてなんなんですが、触るのもったいないねー

もう一個買おうかなー 

 

それは後からかんがえることにしてスォッチとっていきます。

憧れの初スォッチです(*^^)v

f:id:barunabachan03:20210415161032j:plain

初スォッチ

はじめてだから許してレベルの画質ですねコレ

何度が撮りなおしたんですけど、コレ ベストです (ノД`)・゜・。 

すごーく見にくい一番上から左上、右上、左下、右下の順番です。

右下のカーキにはラメ入ってないと思ってたんですけど、ビミョーに入ってますね

 

実際スォッチとeyeじゃ発色ぜんぜん違う場合が多いのでeyeに塗布していきます。

商品裏にある順番に塗布していきます。

 

出来ました❤

やっぱ可愛いです😍

まさに夏🏖🐠☀️

夏の夕日が似合いそうな目元に仕上がりました

 

f:id:barunabachan03:20210415181859j:image

せっかくだから

もう、1パターン作ってみました。

f:id:barunabachan03:20210415183815j:imagef:id:barunabachan03:20210415183830j:image

ベースに右上のイエローを指でぼかして右下のカーキを二重幅にアイライン代わりに左下のピンクレッド。涙袋に右上のイエローと目頭に左上のベージュをのせました。

落ち着いた秋カラーになったので年中使えそうです。

今日からスタメンに決定。

初回投稿をこのアイシャドウにしてよかったです。

ありがとうございました😊